プロフィール

yamao

はじめまして。Yamaoです。
当ブログを訪問いただきありがとうございます。

お仕事は何ですか?

yamao

私は54歳で本業はITサービス会社に勤務し経理の仕事をしています。
定年後の生活を豊かにしたくて、昔から興味があった英語学習にチャレンジしています。

なんで英語ブログを発信しているの?

yamao

英語を楽しく学び英文Webサイトを翻訳ソフトなく読んだり、海外から日本に来た方と自信を持ってコミュニケーションできるようになることが目的です。このブログでは私が英語学習にチャレンジしている様子を記録していきます。

50代で英語を学びブログを発信する日々の記録なんだね

yamao

今日が一番若い日だと思うと毎日が大切だと感じられます。昨日より少しでも成長できるように時間を有効に活用する日々を積み重ねていきたいと思います。

yamao

夢にときめけ!心を燃やせ!をモットーに頑張ります。暖かく見守っていただけると嬉しいです。